ジュンIIガンプラ工場

主にガンプラ作成

新Zの鼓動⑧完成編

f:id:jun2z3:20190831141811j:image

残り時間わずかですが、仕上げに入っていきます。

f:id:jun2z3:20190831141918j:image

スミ入れ完了です。

新兵器のタミヤ スミ入れ塗料 が大活躍しました。

今までリアルタッチマーカーでスミ入れしていたのですが、時間も労力も1/3ぐらいで済んだかと思います。買って良かった、試して良かった。

f:id:jun2z3:20190831142154j:image

大急ぎで水転写シールも貼り終えました。

ここ最近の作品の中ではシールが少なめですが、もともとディテールが多いのと水転写シールが店頭で見かけなくなったのと時間がないのとで、これで良しとします。

一日でスミ入れ&シール貼りを完了させました。

自分にしては、かなりの速度です。

ビルドファイターズ並の作業スピード。

ありがとう、タミヤ スミ入れ塗料。

f:id:jun2z3:20190901001133j:image

そしてウェザリングまで完了しましたっ。

ついに完成ですっっ。

激闘の三日間でしたが、無事完成して良かったです。

後は撮影してオラザク2019参戦ですっ。