ジュンIIガンプラ工場

主にガンプラ作成

新Zの鼓動⑦塗装編

f:id:jun2z3:20190823223541j:image

大急ぎで製作しております。

背面及び盾、完了でっす。

ほとんど素組みですが.....。

f:id:jun2z3:20190823223909j:image

そして変形の確認。

多少不具合がありますが、止まってられません。

武装は何処いった?ってとこですが、

f:id:jun2z3:20190823224118j:image

はい、ハイパーメガランチャー装備。

表面ヤスッただけです。

f:id:jun2z3:20190823224230j:image

サフ吹き開始っ。

f:id:jun2z3:20190823224300j:image

黒サフが弾切れで、作業ストップしました。

f:id:jun2z3:20190823224405j:image

買ってきて作業再開。

う〜ん、時間厳しいです。

f:id:jun2z3:20190830001434j:image

オラザク選手権の締切まで、仕事の休みが二日あるので、この二日に全てをかけます。

f:id:jun2z3:20190830001704j:image

朝から、ひたすら塗装です。

f:id:jun2z3:20190830001801j:image

エアブラシ使用時の塗料の濃度に大苦戦しながら、ひたすら塗装です。

f:id:jun2z3:20190830001926j:image

塗料が無くなりそうなピンチに見舞われながらも、買いに行ってる余裕も無く何とか間に合わせました。

f:id:jun2z3:20190830002104j:image

ベランダで塗装するので日没までに終わらせないといけないのですが、

最後の塗装は日も沈み、よく見えない状況でしたが、なんとか塗装作業完了です。

一日で塗装を終わらせるというアグレッシブさでした。

f:id:jun2z3:20190830002739j:image

配色のバランスを見るのに組み立てましたが、かなり手こずり一日が終わってしまいました。

スミ入れまでいければ良かったのですが.....。

製作を始める段階でリガズィでもない と言っておきながら完全にリガズィにしか見えません。

 

リガズィぢゃないんです、Zガンダムなんですっ。