ジュンIIガンプラ工場

主にガンプラ作成

新Zの鼓動⑤腕部編

f:id:jun2z3:20190712180416j:image

次は肩と腕を整えていきます。

f:id:jun2z3:20190712180548j:image

肩下部のバウのパーツにプラ板でフタをしました。

f:id:jun2z3:20190712180711j:image

リガズィの肩前面&後面にプラ板で厚みを増し大型化しつつ隙間を埋めました。

f:id:jun2z3:20190712181955j:image

肩のプラ板を貼った箇所が平たすぎるので削って斜めにし整えました。

末広がりの腕を削って真っ直ぐにしました。

右腕が削ってない状態で左腕が削った後です。

f:id:jun2z3:20190712181251j:image

スジ彫してディテールアップしました。

ほとんど見えませんが、二の腕側面も彫ってあります。

f:id:jun2z3:20190712181427j:image

次はプラ板を貼ってディテールアップしていこうと思います。

f:id:jun2z3:20190713130324j:image

プラ板を貼ってディテールを増やしつつ隙間を埋めました。

f:id:jun2z3:20190713130443j:image

肩もプラ板でディテールアップです。

f:id:jun2z3:20190713130551j:image

腕部完成です。

とりあえず、頭・胴体・腕・脚完成です。

次はバックパックを作成していきます。