ジュンIIガンプラ工場

主にガンプラ作成

久々MGザクウォーリア⑤武装編

f:id:jun2z3:20200706234515j:image

更にウェザリングしつつ、ガナーウィザード等の武装を作っていきます。

f:id:jun2z3:20200706234909j:image

ミリタリー色の濃い 感じにしたいので、

ビーム兵器は持たせないようにします。

ビーム刃が出ているザクウォーリアのヒートホークは使わずにハイザックのヒートホークを持たせました。

f:id:jun2z3:20200706235604j:image

泥 のウェザリングをしました。

ドライブラシした箇所が消えてしまいそうです(泣)。

f:id:jun2z3:20200707000544j:image

背中のガナーウィザードも長射程ビーム砲とタンクは使わずにいきます。

f:id:jun2z3:20200707002313j:image

旧1/100デスティニーから背中のウェポンラックをもらい、ヒートホークを収めました。

f:id:jun2z3:20200707002740j:image

あと ビルドパーツのパネル や HGジャハナムの腰 等を使用して形状を整えました。

f:id:jun2z3:20200707004236j:image

1/100バルバトスから滑空砲をいただき、

ミリタリー色強めな実弾兵器を装備しました。

マゼラトップ砲みたいで似合ってると思います。

f:id:jun2z3:20200707005205j:image

滑空砲を折りたたんだときに見える長い穴に付けるフタを作成しました。

実弾兵器だけど、見た目の為にエネルギーチューブも繋ぎました。

f:id:jun2z3:20200707005027j:image

形作り完了です。