ジュンIIガンプラ工場

主にガンプラ作成

HCMパーフェクトガンダムへの道②仮組編

HCMパーフェクトガンダムっぽいガンダムマークIIを作ろうと少しずつ作業を進めています🔨

前回ようやく中身のマークIIが完成したので、いよいよ増加装甲に取り掛かっています🐱

f:id:jun2z3:20181027185125j:image

で、使おうと思ってたジャンクパーツを仮組みしたのがコレです🛠

ゴツい というより デブいかも😅

肉眼で見るより写真のほうが、よりデカく見えます😓.....ジ・オみたい💦

f:id:jun2z3:20181027185544j:image

両肩が百錬、胸・腰がゼクアイン、脚部はヘイズル、盾はジャハナムνガンダム、腕部・バックパックはビルドブースターマークIIです🐱

ビルドブースターマークII以外は全部磁石でくっついてます😁

あとは、靴を履かせてミサイルポッドとビームキャノンを付ければ大体パーツが揃います🐱

f:id:jun2z3:20181031185024j:image

ミサイルポッド&ビームキャノンが付きました🔨

ミサイルポッドはGディフェンサー、ビームキャノンは旧キットのダブルゼータからいただきました😁

f:id:jun2z3:20181031185219j:image

腰部のサイドアーマーをヘイズルのに変更して、少しだけ痩せました😅

f:id:jun2z3:20181105192710j:image

そして靴を履きました🔨

ゼクアインを使用しています

デカいけど、不思議なもんで見慣れると普通のマークIIの脚だと物足りなく感じます😅

f:id:jun2z3:20181109161214j:image

脚部装甲を切ったり接着したりで形状を変えました🛠

f:id:jun2z3:20181109161337j:imagef:id:jun2z3:20181109161402j:image

これで仮組み完了です🛠

次は各装甲を整えていきたいと思います🐱